2021-05-12

気軽に他人を指してキモいキモいと言うけど

相手が「キモい」って言葉に激昂して襲いかかってくるタイプの奴だったらどうするの?

俺ならまずマヌーサをかけて相手攻撃が当たらないようにしてからベギラゴンをお見舞いする。

  • キモい上に逆切れまでしてくる弱者男性ほんと最悪だな!と言い残して息絶えるよ

  • 前に電車でJC二人がおっさんに向かって少し離れた場所からクスクス笑ったり、キモいだのいってるのを見たことがある 当然おっさんが怒りだし、二人に詰め寄って二人とも泣き出しそ...

    • おとなげないおっさんだなあ あっ、けがないおっさんだったのかな

    • そういうおっさんを社会から排除するために痴漢冤罪があるのにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん