2021-05-12

記事への反応 -
  • 当たり前でしょ 男だってすれ違いざまにブスなんて言う人そうそういないとおもってるよ ただ、ナンパを拒否したらブスって言ってくる男は死ぬほどたくさんいる

    • それはクズであって男とは無関係 容姿差別はむしろ女性の方が一般的です 残念でした

      • またこれダイレクトに女性蔑視だな

        • 男がと叩く男性蔑視へのカウンターなのでセーフ 残念でした

          • カウンターなのでセーフって何がセーフなの? カウンターなら女性蔑視にあたらないからセーフなの?

            • 男性蔑視へのカウンターなのでセーフ 差別主義者は差別されることで意識をアップデートすべき

              • 可哀想になってきた がんばってね

                • 男性蔑視を認められない方がかわいそうなこと 残念でした

                  • 男性蔑視はあるよね。そこは同意するよ。 けどそれは女性蔑視をしていい理由には決してならないよ。

    • ナンパされるような治安の悪いとこに行くな

      • ナンパされるのは自己責任?

        • 自己責任かどうかなんてどうでもいい ライオンの群れに飛び込んで噛みつくのはライオンが悪いって言ってればいいよ

          • ナンパして断られたらブスって言うような男は人間としての理性を持ち合わせてない動物っていう比喩かな? ライオンは盛りすぎ笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん