2021-05-12

anond:20210512113600

男性蔑視を認められない方がかわいそうなこと

残念でした

記事への反応 -
  • またこれダイレクトに女性蔑視だな

    • 男がと叩く男性蔑視へのカウンターなのでセーフ 残念でした

      • カウンターなのでセーフって何がセーフなの? カウンターなら女性蔑視にあたらないからセーフなの?

        • 男性蔑視へのカウンターなのでセーフ 差別主義者は差別されることで意識をアップデートすべき

          • 可哀想になってきた がんばってね

            • 男性蔑視を認められない方がかわいそうなこと 残念でした

              • 男性蔑視はあるよね。そこは同意するよ。 けどそれは女性蔑視をしていい理由には決してならないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん