2021-05-11

政府に対して悪態をとることに正義がある人

この人は与党になったらその悪態を誰に向かって取るのだろうか?と怖くなる。

蓮舫氏にはそう感じるだけなんだよなあ。

マスク拒否男との差も感じない。

  • 与党の中枢に居たからあの名言が生まれたんだろ

  • 悪態はつくものだぞ!

  • 麻生やら二階やらあの辺でよく分かるね

  • そもそも権力への悪態って、そういうことをすると「特高警察」がやってきて塀の中に入れられたり場合によっては「ガス室」送りされるかもしれない世界でやってロックなのであって...

  • 野党時代の自民党見てたら同じようなもんだろ 民主党が政権とったときと一緒で役人とか野党に向けてるじゃん

  • 一度やらせてみた結果として、毒気が役人や民衆に逆噴射することがわかって、二度と支持されなくなったんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん