2021-05-11

anond:20210511230323

私も常にそう言われるしひどい時は宗教家までラインナップに加わるけど、これってつまりお前は社会不適合者だぞって意味だよね

血迷って営業職もいくつか受けたけど全て落ちたので営業以外がいいと思う知らんけど

記事への反応 -
  • やっぱりそういう路線で就活したほうがいいのかな?

    • 私も常にそう言われるしひどい時は宗教家までラインナップに加わるけど、これってつまりお前は社会不適合者だぞって意味だよね 血迷って営業職もいくつか受けたけど全て落ちたので...

    • 困ったらそれになると思うわ うん、俺もそれだった その適性の人は普通の会社員になると苦労する、、!

    • そういう診断って解説文のほうが大事なことが多いな。「発想力はあり、コツコツと1人で作りあげるのが得意。協調性はイマイチで1人で作業するのが好き」みたいなやつ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん