2021-05-11

anond:20210511152625

視線がキョドってると本当に危なく見えるね。

視線重要

Youtuberゲストを呼んで冒頭で紹介するけど視線がキョロキョロしていて、「あれ?ヤバイ人?」みたいな印象を受けるけど、会話を始めるとハキハキ喋れる普通の人だったって感じ動画を何度か見て思ったわ。

記事への反応 -
  • 目を合わせなくてよい(目が合わないのがデフォルトなので) でもキョロキョロしてるのは流石にまずいので虚空の一点を見つめるのがよさそう

    • 視線がキョドってると本当に危なく見えるね。 視線重要。 Youtuberがゲストを呼んで冒頭で紹介するけど、視線がキョロキョロしていて「あれ?ヤバイ人?」みたいな印象を受けるけど、...

      • youtube出たことないけど、話するときカメラ見ればいいのか、ホスト見ればいいのかわからなくてキョロキョロしそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん