2021-05-10

anond:20210510205748

やってることの内容がどうこうって話であって、正義ヅラしてないか問題ないとかは少し論点外してないか

それこそ「お前のお気持ちは聞いてない」という

記事への反応 -
  • 滝ガレがどんなにクソだとしても元ツイート主が病的に無能で厄介な害悪クソ野郎な事実はなにもかわらない

    • あれ、ソース公開した馬鹿は言語道断だけど、滝沢ガレソ自身もポンコツ不祥事起こした厄介アカの同類なんだよな 正義の味方ヅラしてるの、みっともねえしそれを有り難がってるキッ...

      • 滝ガレが同しようもないのはそうだしキッズが幼稚なのもそうだけど、全然正義ヅラはしてないと思うよ ネットの笑いものを見繕っておもちゃにして遊ぼうねって趣旨だよ

        • 滝沢ガレソ、承認欲求乞食だからな 一遍痛い目に遭わないと分からない

          • なんか話噛み合ってねえな 承認欲求乞食なのはそうだってば 正義ヅラじゃないと思いますよと言ったのです

            • やってることの内容がどうこうって話であって、正義ヅラしてないから問題ないとかは少し論点外してないか? それこそ「お前のお気持ちは聞いてない」という

              • 問題ないなんていってないぞ 正義ヅラしてると思うのは感性がおかしいといっているだけだぞ

              • 横だけど正義の味方を自称してはいないと思うよ そういう物言いすると喜ぶタイプ

      • ガレソじゃなくてガレンやで どうでもいいだろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん