2021-05-10

anond:20210510204018

親戚の結婚式ときにこんな感じのアスペげん担ぎおばさんがいて大変だった

その人がいくら祝儀を包んだのかだけがとても気になるのだが結局わからなかった

案外0円とかかもしれん

記事への反応 -
  • 枚数が偶数なのは別れるのに繋がるから駄目だよね

    • 1万円札1枚に5千円札2枚で計3枚だったけど?は?

      • 5千円札2枚 だめだろ

        • 1万円札もあるから3枚だな

          • 5千円札は2枚あるだろ

            • 親戚の結婚式のときにこんな感じのアスペげん担ぎおばさんがいて大変だった その人がいくらご祝儀を包んだのかだけがとても気になるのだが結局わからなかった 案外0円とかかもしれ...

            • 都合の悪い1万円札は見なかったことにする老害

              • 5千円札が2枚あることから目を背けている人に言われたくはないな

    • 子供相手に別れるもくそもないだろw まあでもその人は面白いおっさんだった、早死にしたけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん