2021-05-10

  • いやまあそりゃ集まる親族20人とかいたしな 5000円ずつもらってもそりゃ10万いくわ まあお前の親もお年玉代として10万くらい持って行ってたんだけどな 金の流れ的にはくだらない習慣で...

    • 一人で小学生に2万くれるおじさんとかいたんよね あんまり上品じゃなかったなと今にして思うわ。 あと子供が少なかったのはると思う、沢山のおとなの中に子供二人だけだったし

      • 枚数が偶数なのは別れるのに繋がるから駄目だよね

        • 1万円札1枚に5千円札2枚で計3枚だったけど?は?

          • 5千円札2枚 だめだろ

            • 1万円札もあるから3枚だな

              • 5千円札は2枚あるだろ

                • 都合の悪い1万円札は見なかったことにする老害

                  • 5千円札が2枚あることから目を背けている人に言われたくはないな

                • 親戚の結婚式のときにこんな感じのアスペげん担ぎおばさんがいて大変だった その人がいくらご祝儀を包んだのかだけがとても気になるのだが結局わからなかった 案外0円とかかもしれ...

        • 子供相手に別れるもくそもないだろw まあでもその人は面白いおっさんだった、早死にしたけど

    • 自分が大人になっても親戚の子供にお年玉を渡すということが一切ないので人生お年玉収支逃げ切り大勝利 ニートでよかった よかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん