2021-05-10

記事への反応 -
  • 唐突にこの増田何言ってるの?とは思った

    • 航空自衛隊幹部が国会議員に意見するときは匿名でいいのに、なんで一般人が五輪選手に意見するときは実名が必要なの? わからないというのがわからない

      • こいつ、増田にいつもいる妄想系左翼だな 「自衛隊は災害があっても野党支持者は助けない」っていうのが持論だろ こういう輩が、オリンピック開催を望むスポーツ選手を、自民の手先...

        • あなたも匿名 私も匿名 三等空佐も匿名 だったらだ オリンピック反対の元増田も匿名でいいよね???

        • 自衛隊に置き去りにされた双葉病院の件は国会質問にも登場したぞ

        • >>こういう輩が、オリンピック開催を望むスポーツ選手を、自民の手先と見なして袋たたきにしてるのか まったく一切かいてないことを妄想して、俺がやったと決めつけているのはお...

      • なんで一般人が五輪選手に意見するときは実名が必要なの? 匿名SNSでは実名で五輪選手に意見してるの?増田でも意見してるのいるよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん