2021-05-09

anond:20210509232828

残念ながらあなたはもう元嫁と息子からATMと思われています

ここまで縁を切らずにずるずるやってきてしまったあなたが悪いので

甘んじて最後まで金ヅルになっててください。

記事への反応 -
  • 元嫁の元で暮らしてる息子。 うち(増田)の実家とも縁が切れておらず、スマホもLINEもあるしで、別居はしてるが、そこそこの頻度で連絡してる。(主に向こうから) 突然、電話かか...

    • 残念ながらあなたはもう元嫁と息子からはATMと思われています。 ここまで縁を切らずにずるずるやってきてしまったあなたが悪いので 甘んじて最後まで金ヅルになっててください。

    • 1,500円だろうと金のことはちゃんとするに越したことはない 言えば金が出てくるみたいな認識の奴には断固貸すべきではない

    • 宝塚ですかね 大人気ないかは息子の年齢次第では。中学は越えてんだよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん