2021-05-09

anond:20210509205110

営業なら人の名前を覚えるのが仕事からまず覚えるようになるよ

ということは営業以外でも仕事だという意識さえ持てば覚えるようになるってことだ

記事への反応 -
  • 人の名前が覚えられない。 1度会ったきりの人とか、本当に覚えていないし、年に数回会う人も99%思い出せない。 職場の同じ部署の人間のフルネームも思い出せる人間がいない。 今ま...

    • 営業なら人の名前を覚えるのが仕事だからまず覚えるようになるよ ということは営業以外でも仕事だという意識さえ持てば覚えるようになるってことだ

    • 増田に書き込むより普通だよ はてなの話題に心を割いたりウマ娘のネタを妄想したりするようなことに時間を使うほうがもったいないし異常だよ

    • ワイは何年も会社にいるのに同僚の名前間違えたこと何回かあるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん