2021-05-09

anond:20210509175133

あれもくだらない文化だよな。もし、所属しているわけでもない組織にSNS上は所属していることにして、問題発言繰り返しまくったらどうなるんだろう?

記事への反応 -
  • 「所属する組織の意見ではありません」ということだろ

    • あれもくだらない文化だよな。もし、所属しているわけでもない組織にSNS上は所属していることにして、問題発言繰り返しまくったらどうなるんだろう?

      • 勤め先とか家族とかいろんなところに突撃してくる人たちがいるんだよ!

      • そういうのは別に礼儀とかのつもりで書いてるわけじゃなくて、「そんなこともわからんバカは即ブロックしますよ(なぜブロックされたかわからない人はbioを見てください)」という意思...

    • こういう奴って 仕事でも 「個人的にはダメだと思うんですけど、組織的によければいいんじゃないですか?」 とか言っちゃうのかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん