2021-05-09

anond:20210509172826

コロナが爆裂感染大中で、しかワクチン接種をすれば収まるかもしれないという中で、まさにオリンピック開催時期はワクチン接種の最盛期だから

記事への反応 -
  • コロナ前からオリンピックに批判的な人多かったと思うけど何がそんなに嫌いなんだろう 世界トップレベルの選手たちが世界1を決めるとか面白そうだけど

    • コロナが爆裂感染拡大中で、しかしワクチン接種をすれば収まるかもしれないという中で、まさにオリンピック開催時期はワクチン接種の最盛期だから。

    • 嫌いじゃないよ ただ一部の人たちが昭和回帰のためだけに開催に手を挙げたのが許せないだけ

    • 漫画やアニメが社会現象になったときに、元々興味がない人たちにも情報が届いてウザがられたり、マイナス意見が出てくるのと同じ現象だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん