2021-05-08

anond:20210508211953

デパ地下かー

個人的にはごみごみしてておばさんだらけで嫌いな場所ではあるなー

売り子のおばさんも含めてね

もうちょっと広い空間で外の風景がみられるところならいいけどね

記事への反応 -
  • 百貨店でなにかモノを買うこととか一生ないから個人的には気にしてないんだけど、 逆に百貨店がないと人生つらいっていうカスタマー側の意見を聞きたい

    • デパ地下で食い物買えなくなるのはつらいが緊急事態宣言でも開いてるのでそれほど気にならないやで

      • デパ地下かー 個人的にはごみごみしてておばさんだらけで嫌いな場所ではあるなー 売り子のおばさんも含めてね もうちょっと広い空間で外の風景がみられるところならいいけどね

        • 買い物するときに外の風景なんか気にならんやで

          • わいは気になるから地下鉄はなるべくのらない

            • 買い物関係なく地下が嫌なんか? ワイは地下鉄どころか交通機関自体ここ数年一回も使ってないやで

              • 地下っつーかコロナで密閉空間がストレス 地下鉄はとくに換気できない

    • まぁここ一発の贈り物とかは百貨店で買うかな?

      • なるほど オンラインショッピングじゃ買えないものなのね

        • 還暦のお祝い品とかね。 同世代とかに送るやつはオンラインショップだよ。 ぶっちゃけ百貨店なんてこの先どんどんジリ貧になってくと思うよ。

    • 路面店に行くには憚られるような高級ブランドでも百貨店だと気軽に行けるというのはある。 見るだけだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん