2021-05-06

anond:20210506090353

そら2300万のベンツをポンと買えるくらいの女性が名もないKKOに心配されることはないやろ

ただ子供つくっといたほうがここの書き込み見てる限りフェミ堕ちする恐れがあるってだけや

しょこたんにはフェミ化してほしくない

どっかのイケメンとさっさとくっついて子煩悩になるべきだ

記事への反応 -
  • 他人ごとながらそろそろ決めた方がいいと思う 逆にオタクおばさんのポジションでいくなら突っ切るべきだと思う めっちゃ男性経験少なそうで心配 https://encount.press/archives/118219/

    • お前は自分の人生の心配だけしてろ

      • GWずっと過酷に自分の心配ばかりしてて疲れたんだよ 息抜きさせろ

        • しょこたんはお前が心配するような状態じゃないと思うよ ただ心配しなきゃいけない状況であってほしい、そう思いたいお前が居るだけ

          • そら2300万のベンツをポンと買えるくらいの女性が名もないKKOに心配されることはないやろ ただ子供つくっといたほうがここの書き込み見てる限りフェミ堕ちする恐れがあるっ...

            • むしろママタレの方がフェミ化しない?

            • 子供がいてもいなくても今の40以下の世代ってナチュラルにリベラルでフェミニストだと思うよ

              • なるほどね まあ一理ある リベラル(自由主義)っていうと広すぎるからプログレッシビストとかにすべきだな(てきとう

            • 大きなお世話なんだよ しょこたんにはしょこたんの価値観があるから ここにはお前の物差しでしょこたんを計ってお前の価値観を押し付けた心配をしてる事実しかない

              • そりゃそのとおりなんだけど、 そういうのもふくめて知名度があるのがアイドル業やろがい

                • それもお前の都合の良い解釈でしかない

                  • しょこたん本人以外がいっても説得力ねーぞ

                    • 俺がしょこたん本人じゃないこと、 それはお前がここで余計なお世話を働いてることと関係あるか?   よく知らない誰かの状況を妄想して心配したいなら、俺の心配をしろ。 なんなら...

                      • しょこたんの話だけでこんなに語れるなんてある意味才能だな

                        • ×しょこたんの話 〇しょこたんの状況を都合よく妄想してでっちあげてわざわざ心配している元増田の話

                        • それなw どうやらガチのファンなのか? だったらにわかファンとして申し訳ないw

                          • しょこたんの部分は別に誰でも同じ 元増田のあまりのみっともなさに悲しくなった

    • クソワロタ

      • 創○価の一般人の彼氏が2~3人いたりするオチだったらそれはそれでいいんだがw

        • お前は自分の人生の何から逃避してるの?

          • 逃避してないからGWでヘトヘトにつかれたんだよ 今日くらい逃避させろ

    • 言っても隠し子のいる戦隊ヒーローと付き合ってたじゃん 別れたけど

      • あそうなの?しらんかった しょこたんはそういう男にふりまわされるか、逆に2~3人セフレにしてるイメージだなあ だからこそ平凡な結婚と子育てをして頂きたい

        • あの人やたらストーカーに狙われてるらしいがこういう気持ち悪い勘違いしたウエメセのKKOを引き寄せてしまう何かがあるんだろうな だからこそ平凡な結婚と子育てをして頂きたい 気...

          • ほんと気持ち悪さしか無いわ こういう人も普通の子供だったはずなのにどの段階でこうなっちゃったんだろうと不思議に思う

          • つ「同族嫌悪」

          • アイドルや女優のキャラってことだろ アリーナの声優やってるようなオタク向けアイドルならワイのようなKKOを引き寄せるのはしょうがない 小雪さんとかスーパーモデル系の人はこ...

    • あの話し方は男だったら許されてないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん