2021-05-06

anond:20210506094950

しょこたんの部分は別に誰でも同じ

元増田のあまりのみっともなさに悲しくなった

記事への反応 -
  • それもお前の都合の良い解釈でしかない

    • しょこたん本人以外がいっても説得力ねーぞ

      • 俺がしょこたん本人じゃないこと、 それはお前がここで余計なお世話を働いてることと関係あるか?   よく知らない誰かの状況を妄想して心配したいなら、俺の心配をしろ。 なんなら...

        • しょこたんの話だけでこんなに語れるなんてある意味才能だな

          • それなw どうやらガチのファンなのか? だったらにわかファンとして申し訳ないw

            • しょこたんの部分は別に誰でも同じ 元増田のあまりのみっともなさに悲しくなった

          • ×しょこたんの話 〇しょこたんの状況を都合よく妄想してでっちあげてわざわざ心配している元増田の話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん