2021-05-05

anond:20210505191552

絶対変な仕草とか危ない雰囲気とか身なりが汚いだろ

弱者男性はこういうことを言われて傷ついてるんだよね?

なのに何で女性にはこういうこと言うの?

記事への反応 -
  • 絶対変な仕草とか危ない雰囲気とか身なりが汚いだろ その女とお前がさも同じだと言わんばかりの主張をするな 病気治す努力と社会に馴染む努力してから発言しろよ

    • 絶対変な仕草とか危ない雰囲気とか身なりが汚いだろ 弱者男性はこういうことを言われて傷ついてるんだよね? なのに何で女性にはこういうこと言うの?

      • 横だが、言及したやつが弱者男性とも限らないのでは そもそも被差別階級が差別をしないっていうのは思い込みだよね 黒人だって散々差別されて苦しんできたくせに、コロナを理由...

        • 確かに誰でも被害者になり得るし加害者にもなり得るよな 気をつけよう

      • 私女だけど? 同性に言ってんのに何言ってんだ

        • お前の性別とか聞いてないよ

          • じゃあ性別の話すんなよ頭わりーな

            • お前が勝手に誤解して怒ってるだけだろブス

              • 自己紹介すんなよ親子に逃げられて職質されたブサイクさんよ 私は一度もされた事ないよ?精神病だけどね

                • 職質なんかされたことない健常者だけど?

                  • へーじゃあこっちは年収一億の精神病患者だけど? こんなふうにネットで簡単に嘘つけんのに頭わりーなブス 仮に健常者ならこんな文に攻撃し返してるとか病院行ってきたら?脳に攻撃...

                    • 自己紹介かな? 仮に健常者ならこんな文に攻撃し返してるとか病院行ってきたら?脳に攻撃に反論して意地を張る原因見つかるかもよ

        • やはり女の敵は女…

        • 攻撃的だなあ

          • 当たり前だろ、こんなウジウジした奴ら許したら日本はメンヘラ大国になるし 頑張ってる人に集るしか脳がないコジキ集団になるね

    • 警戒される見た目をしている、とされる人々の扱いはとても難しいよね 努力しろって言うのは暴言だなとは思うけど、他者の挙動に不安を覚える事もまた責めづらい ルッキズムの問題は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん