2021-05-05

anond:20210505195609

自己紹介かな?

仮に健常者ならこんな文に攻撃し返してるとか病院行ってきたら?脳に攻撃反論して意地を張る原因見つかるかもよ

記事への反応 -
  • じゃあ性別の話すんなよ頭わりーな

    • お前が勝手に誤解して怒ってるだけだろブス

      • 自己紹介すんなよ親子に逃げられて職質されたブサイクさんよ 私は一度もされた事ないよ?精神病だけどね

        • 職質なんかされたことない健常者だけど?

          • へーじゃあこっちは年収一億の精神病患者だけど? こんなふうにネットで簡単に嘘つけんのに頭わりーなブス 仮に健常者ならこんな文に攻撃し返してるとか病院行ってきたら?脳に攻撃...

            • 自己紹介かな? 仮に健常者ならこんな文に攻撃し返してるとか病院行ってきたら?脳に攻撃に反論して意地を張る原因見つかるかもよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん