2021-05-04

コロナが落ち着いたら」

コロナが落ち着いたら」一緒に○○行こう!

メッセージを打つたび、虚しくなる。

もうこの文字列にはかつての「サクラダファミリアが完成したら」程度の意味しかないのかな。

永遠に来ないその時を仮定として前置くのそろそろしんどい

 

案外サクラダファミリアの完成のほうが早かったりしてな、なんつって

  • 毎年ワクチン必要らしいが日本はいたちごっこに毎年遅れて感染者死者高止まりし続けそうやん

  • サクラダファミリアは2026年完成予定なんで5年以内に行けるやん よかったよかった

  • それ当たり障りのない断り方だから。

  • サクラダファミリア行ったことあるけど単なるバカでかい教会だったぞ

  • サクラダファミリアって初めて聞いた時はみんなサラダのファミリーサイズだと勘違いするよねー

  • サグラダ・ファミリアな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん