2021-05-04

anond:20210504164117

暗がりで細いチェーンがガードレール替わりに張ってあるのが見えずに車道から歩道に上がろうと車線変更して大ケガして憤ってる自転車乗りのブログはてブで読んだ気がする

記事への反応 -
  • 名探偵コナンでも舞台になったことはない 何でだろうな 狐目の男もなぜか飲食店は狙わなかった

    • シャレにならんから。 (自販機の上に開封済み瓶入りコーラが置いてあって、それ飲んだやつが死亡する事件が昭和の頃にはあったのよ。あと、道路にナイロンテグスを張る、てのが創...

      • ナイロン糸でテロとかバキの死刑囚かよww そういう創作の話はいいよ

        • 道路にチェーン張ってバイクが引っかかって事故起こしてたニュースを昔見た

          • 暗がりで細いチェーンがガードレール替わりに張ってあるのが見えずに車道から歩道に上がろうと車線変更して大ケガして憤ってる自転車乗りのブログをはてブで読んだ気がする

        • そうだろ、実際にあったら(ちょこちょこ有るが話題にならん←話題にさせてない)邪悪さに吐き気がする(社会的と物理的に排除したくなるだろ社会通念上)からな。

    • たし🦀

    • 名探偵コナンだと自販機の中に毒入りジュース入れておいて犯行した犯人がいたな

      • それ忍たま乱太郎 いずれにせよリアルでは起きていない

        • アニメ071話「ストーカー殺人事件」 (アニメオリジナル、1997/8/11放送) https://youtu.be/k_VuZO9qn0w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん