2021-05-04

anond:20210504115118

ポルトガルだかの路面電車クルマ一台ぶんくらいしかない路地まで入っていってる動画が、そんな感じだよなぁ

記事への反応 -
  • 電気自動車のネックは電池ってあほかよ。なんで今までのやり方にこだわってんだよ。 架線ひけよ。架線。 架線から電気とれば電池は小さいもので大丈夫だろ。

    • ポルトガルだかの路面電車がクルマ一台ぶんくらいしかない路地まで入っていってる動画が、そんな感じだよなぁ

    • これどっかで見たことあると思ったら、今はドイツの高速道路で実施中なのね。 https://bestcarweb.jp/news/business/86758 たぶん最初に見たのはスウェーデンの実証実験。 https://media.style.co.jp/2016/09...

      • >高速道路で あーそっか、長距離移動の部分だけ、架線(もしくは路面から給電)すりゃ航続距離の問題は、ほぼほぼ解決するんかー?!

    • トロリーバスが架線からハズれたのを直すのはけっこう大騒ぎだった、つう話だけど

    • ガソリンで走るクルマ作れば良くね?

      • 異世界チートか?重婚はウチの世界線では禁止だ、残念だったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん