2021-05-03

anond:20210503013223

うんこ漏らした経験が少ない奴の気持ちがお前にはわからないんだ

記事への反応 -
  • 日本死ねでもそうだったけど、なんで変なキャラ付けすんの?

    • 漏らして恥ずかしいから匿名でも仮面つけないと精神が持たないんだよ。 さては増田は外で漏らしたことないな?

      • うまく言おうとして意味分からんことになってない?

        • 脱糞、失禁というイベントに向き合うためにはテンション上げないと無理

          • 実はうんこ漏らしたことなんてめちゃくちゃあるから今更別に動揺しない 電車内とかなら別だけどね 意味は分かったけど、その仮面自体もなんか恥ずかしくない? もうちょっと普通の...

            • うんこ漏らした経験が少ない奴の気持ちがお前にはわからないんだ

    • 匿名性を楽しむためにいつもと違う筆致で書きなさいってはてな先生が言うからだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん