2021-05-02

anond:20210502211005

漏らして恥ずかしいか匿名でも仮面つけないと精神が持たないんだよ。

さては増田は外で漏らしたことないな?

記事への反応 -
  • オッスオラ主婦! 連休どこにも行けないからドライブついでに普段行かないちょっと遠めの複合施設に家族で食料品買いに来たぜ! 密にならない範囲で施設外を散歩した後、密になるか...

    • 日本死ねでもそうだったけど、なんで変なキャラ付けすんの?

      • 漏らして恥ずかしいから匿名でも仮面つけないと精神が持たないんだよ。 さては増田は外で漏らしたことないな?

        • うまく言おうとして意味分からんことになってない?

          • 脱糞、失禁というイベントに向き合うためにはテンション上げないと無理

            • 実はうんこ漏らしたことなんてめちゃくちゃあるから今更別に動揺しない 電車内とかなら別だけどね 意味は分かったけど、その仮面自体もなんか恥ずかしくない? もうちょっと普通の...

              • うんこ漏らした経験が少ない奴の気持ちがお前にはわからないんだ

      • 匿名性を楽しむためにいつもと違う筆致で書きなさいってはてな先生が言うからだよ

    • よしよし。 IBS増田があまり油ものをたべるな、小麦粉や菓子もいいもんだとなぐさめにきたぞ 本当につらいよなアレは 俺もミッションインポッシボーでこれから大人用おむつを一...

    • 頑張ったな。俺は昨日、布団の上でグズグズしてたらトイレに間に合わず、あと一歩で負けてしまった。 気持ちが分かる。痛いほどわかる。よく頑張ったな。俺は大だった。

    • えらい!よく頑張った!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん