2021-05-02

anond:20210502192839

あたまから血の気が引く感じがする

その人が私に話しかけるからコミュニケーションを取ろうとするから

自分自分の頭をぶん殴って防御するしか無い

死ねこのやろうという憎しみを自分にぶつけて我慢するけど

あたまがボロボロ

体もボロボロ

ぶちころしてやりたいを10年以上我慢するとこうなる

記事への反応 -
  • ごめんなさいとか 謝罪って 攻撃だよね 私としては障害恨み続けるしTVとかは黙認するけど、消えろとしかいいようがない

    • あたまから血の気が引く感じがする その人が私に話しかけるから、コミュニケーションを取ろうとするから 自分で自分の頭をぶん殴って防御するしか無い 死ねこのやろうという憎しみ...

      • キモオタは気持ち悪いそれだけのこと 他人を馬鹿にして、芸人でもない人を小馬鹿にし続けた 最後の最後に、うそをついて、からかった おめでとう 勝ちぐみ様 将来ぼくらを笑い続けた...

        • タバコ熱かった

          • 僕タバコも吸うし悪い子なんだろうな なんか、そうですかっていう感じ 恋人もいないし遺伝子も、ここで滅んじゃう 本当の末代なんだよ あわれないのち 最後の頑張りも みんなが呪...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん