2021-05-02

ウマ娘ユーザー倫理観最初からおかしかったでしょ

牧場見学だの墓参りで自己中やっとるウマ娘オタクが最近目につき始めただけで、最初からいろいろおかしかったから。

ウマ二次創作議論からしてまずおかしかった

まずあらわれた「馬主は金と権力あるからR18は避けよう!」と注意を呼びかけて注目を稼ぐ承認欲求オタク。

そいつらを見て、「あいつらは元の文章も読めない権力者におもねる馬鹿 自分の道徳感覚と理性で判断しろ」と見下す自称インテリオタク。

さらにそいつをみて、「イメージを著しく損なう」って何だよ、こんな曖昧な文章だけから規制内容を読み取るなんて無理だろ、結局馬主の考えを忖度して意味を読み取るしかないやんけ 忖度批判オタクはただの忖度はダメで自発的に選択した忖度ならいいって言ってるの?知性ある俺すげーとでも言いたいの?と見下すカスの俺。

そして、自分の道徳感覚とか常識うんぬん言ってたやつらも、競馬は賭博に他ならないから社会的に好ましくないこととか、人気のある馬はともかく人気のない多数の馬の処分がどうなっとるかなんてなんも気にせず、3Dモデルがすごいとかストーリーがエモいとか、若い女性に擬人化された身体や物語を批評してる。ウマ二次創作はどうするべきかみたいな些細なことは気になるのに、競馬や馬処分、それらが若い女の身体に覆われてごまかされてることには見向きもしない。それこそ道徳感覚どうなってんだよ。

結局ウマ娘やること自体が非道徳的だってことをユーザーは自覚しなきゃダメ。ちんぽ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん