2021-04-30

パーティーの準備のためにたかし君は150円コーラを3つ買いました

そして思った

デカいのを買ったら安いんじゃね?

  • 買う前に気づけたら… 悔やんでも仕方ありません いやまだ間に合う レシートがあれば返品手続きが可能です

  • パーティーの準備のためにたかし君は150円のコーラを3つ買おうと思ってましたが都内のコンビニなので売ってませんでした

  • でもたかし君にはパーティーもコーラ三本も150円もたかし君という名前すらもありませんでした。   そこには虚無がありました。

  • パーティーがはじまっても友達は誰も来ませんでした。 たかし君はコーラを500ml飲んだらお腹いっぱいになったので、うすうすこんな気がしてデカいのを買わなかった自分の判断をほめ...

  • メントス持参者に警戒しろ

  • 巨人の星で見た

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん