2021-04-29

  • まともなタブレットを出さないAndroidサイドにも問題がある

  • PS3より高速なハードがないと動かせない教育アプリとかおかしいだろう Pentium3で動くアプリを使え

    • Pentium3じゃ今日日YouTubeだって見られないだろ そんな低スペックPCを配布する方が犯罪だと思うが

  • でも好きなタブレット選んでいいって言われて、金持ちの子がiPadproを持ってるのに自分はfireタブレットを買い与えられたとしたら切なくない?

    • タブレット以外でもそうやん

      • だから学校で使うものはある程度統一してほうがいいって話よ そもそもスペックにばらつきがあると授業が進まない クソスペックのせいで動画がみれませんとか言われたら面倒だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん