2021-04-27

anond:20210427225750

飲み会する人が居酒屋閉まってるから路上飲みしてるんやから関係ありありや

時短だけで酒類提供できるマンボウ時代路上飲みしてなかったやん

記事への反応 -
  • 全然別の話だわ

    • 似たようなもんや

      • そう思ってるなら勝手にそう思ってればいいよ お前の生きづらさは変わらんよ

        • 路上飲みすることでコロナ被害が拡大して生きづらくされてる人がいるんやで

          • それと飲み会の話関係ないじゃん 飲み会は単にお前が嫌いなだけでしょ

            • 飲み会する人が居酒屋閉まってるから路上飲みしてるんやから関係ありありや 時短だけで酒類提供できるマンボウ時代は路上飲みしてなかったやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん