2021-04-26

anond:20210426100118

中世ジャップランド住民が偉そうに

少し前まで人を殺せる刃物を持てる特権階級が、「無礼を働いた」という理由平民を斬り殺してたくせによ

記事への反応 -
  • 自分でどうともできないから偉い人にぴーぴー泣きつくチキンの行為 「せんせぇー!あいつがわるいことしてましたぁー!ぴぎー!!」って先生にチクる弱虫と同等

    • 法治国家だから悪人や罪人への裁きを司法に委ねるのは当たり前だろ。お前は蛮族か?

      • 中世ジャップランドの住民が偉そうに 少し前まで人を殺せる刃物を持てる特権階級が、「無礼を働いた」という理由で平民を斬り殺してたくせによ

    • キチガイに殺されるくらいなら弱虫で結構 お前は暴れるキチガイ相手に果敢と立ち向かうんだな?

    • 通報できるだけマシだぞ   現実は「なんか騒がしいけどお友達と仲良く遊んでるだけなのかな?(ただ通り魔が大量に人間を刺して暴れ回ってるだけでした)」だからな 自分の判断力の鈍...

      • なんで2回も書くったい なんで2回も書くったい

        • ふかわりょうの近くで日記書いたからじゃない? ふかわりょうの近くで日記書いたからじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん