2021-04-26

anond:20200425212947

わかる

たまに食いたくなるけどヴィーガンから蟹使われてるしクリーム乳製品も卵も使われてるから無理なんだよね

食感がヴィーガン食で代替不可能ものって食べたくなるよね

記事への反応 -
  • かにクリームコロッケ食べたい

    • わかる たまに食いたくなるけどヴィーガンだから蟹使われてるしクリームで乳製品も卵も使われてるから無理なんだよね 食感がヴィーガン食で代替不可能なものって食べたくなるよね

      • 肉やチーズは代替技術が増えてきたからあえて喰いたいとは一切思わないのだけど、 サクふわっみたいな食感がまず再現不可能だから食いたくなる やるとすれば山芋とかやろなあ

      • 無理してヴィーガンって糞ダサいなw

    • 食べることを許可する

    • カニを食べたあとほろ酔い気分でハサミを動かして遊ぶ大人は多いはずだ

    • おれはカニだけでいいから、おまえにクリームやるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん