2021-04-26

anond:20210426010836

人間性って”つみかさね”でどうにかなるもんなのかな

投薬したら一時的自分人間性が変わったことは実感できたけど(全てに感謝の心があふれて優しくなった。一時的に)

努力して変えようとして変わるような気がしない

記事への反応 -
  • キャリア目指すなら22でルートに乗ってないとって言うけど人間性だって幼少期からの積み重ねに他ならないわけで

    • 人間性って”つみかさね”でどうにかなるもんなのかな 投薬したら一時的に自分の人間性が変わったことは実感できたけど(全てに感謝の心があふれて優しくなった。一時的に) 努力し...

      • 積み重ねであるが故に今から直そうと思っても手遅れって事 多少の修正が出来たとしても大きな方向は変えられない

        • いまからって薬を飲んだのは20代前半だよ? 10代でも変わろうとして変えられるイメージなんかないし、いつなら手遅れじゃないんだ?

      • 性格なんて半分以上遺伝子だ。 変われるのは何かを失ってスイッチ入った人間だけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん