2021-04-24

anond:20210424071429

それはその子みたいに行かないことをマネタイズしないからだよ

会社に行かない理由会社名込みで動画にすれば良い

記事への反応 -
  • 屁理屈こねて学校に行かないって騒ぐだけでお金になるのに 正当な理由でそっと会社行けなくなるのには お金が出ないって摩訶不思議

    • それはその子みたいに行かないことをマネタイズしないからだよ 会社に行かない理由を会社名込みで動画にすれば良い

    • 何もしてないのに金が降ってくるわけないじゃん。自分を商品化して売りなよ。 どう商品にするかもどう売るかもわかってれば後は実行するだけだよ

    • ユナボンは、今現在、日本で唯一無二の存在だろ。 いろんな理由で学校イケてないだけの人はたぶん、日本国内にもっといる。 だが、それを情報発信できているのは彼だけだ。 だから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん