2021-04-24

anond:20210424065623

トリアージすらされない

なぜなら治療対象ですらないか

健康な男なら自分で治せますよね?医療機関の手助けいらないですよね?

ってな感じで

記事への反応 -
  • 弱者男性の悲劇は健康な男として生まれてしまったことだな 健康ではなかったり、女性として生まれてたらこの社会が生きづらさを強いているからと社会側から救いの手を出してくれる...

    • そなんよねぇ。 トリアージされる社会において、救われる順位が一番最後になっちゃった負傷者みたいな。

      • トリアージすらされない なぜなら治療対象ですらないから 健康な男なら自分で治せますよね?医療機関の手助けいらないですよね? ってな感じで

        • そもそも男っていう属性の力使って色々やってるんですから、男っていう属性の都合悪い部分も背負わないのは卑怯では

          • 卑怯でもいいです。はい。

          • 男という属性の良し悪しどちらとも一人一人が抱えているなら良いんだけど、 現状男の良いところだけ享受してる男と、男の悪いところだけ背負わされている男の2種類に分けられている...

    • 同じ生まれながらのディスアドバンテージかもしれないのに可視化されてないと同情もらえないの厳しさがあるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん