2021-04-21

anond:20210420223808

はいはい中国だー韓国だー。

体の良い目くらましだったな。その目くらましに目がくらんだ結果、経済はぼろぼろになった。

経済が立ち直ったと言えるまで無視無視。どうせ何も起きない。30年散々煽られてきたが何もなかったじゃない。レーザーの照準があったのと、海にミサイルが落ちたぐらい?

  • 黙ってしゃぶれよ、歯が当たるだろ

    • ネトサポくんよっぽど悔しくて困ったの?中国や韓国に目を向けてくれないと内政の失敗に注目されちゃうからね。

  • いやほんとどのとおりだよ。 しかもそのおかげで本来死ななくてもいいはずだった人がたくさん死んでいるわけで。 多くの国民は何十年もネトウヨの茶番に命や資産を削りながらえんえ...

    • ネトウヨの茶番に付き合わないと国民の敵扱いされるじゃん もうネット上だけの問題じゃないけど誰も止められない 民主党が主導権を握ったところで戦争への道はなくならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん