2021-04-20

記事への反応 -
  • だいたいスキャンダルとか汚職とか、そういう話しかできない 経済の話わかったうえでそれできればいいんだけど、だいたいは金融緩和も、クルーグマンとフリードマンの違いも、下手...

    • 先進国は何処も少子高齢化の国なのに、日本の経済だけがどうして衰退しているのでしょう

      • ほぼ世界の公用語になっている英語と言語構造が大きく異なった日本語というディスアドバンテージがあるから 韓国は同様に衰退中 中国は地下資源と人口のおかげで勝っている

        • 英語と日本語の間がベルリンの壁みたいになってる GHQの管理下になったときに国語を英語でやるべきだった

          • もうすぐ実務レベルの自動翻訳が実現・普及しそうだから今さらだな。

            • 今年中に実用化してくれないかな・・・もう時間がない

              • 情報を奪われるから自分で翻訳できた方がいい

                • 実際ああやって大規模でリアルタイムに集めたデータ、相場の変動の予測にスゲー使えそう

        • 言語学しらねーな なにがディスアドバンテージだよ(苦笑) 床屋談義やめい

        • なさけない増田だよ、まったく

      • まず少子高齢化の割合が違うからね 日本は先進国の中でダントツよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん