2021-04-20

anond:20210420112819

ひでえグループやな。

さすがにそのレベルまで合わせて仲良くできるか?とかおもったけど

女性って仲悪くてもうわべ最強だったわ

記事への反応 -
  • 30歳は人生の分岐点って誰かが言ってたけどマジだと思う。 発達障害の診断受けて手帳取ったのをステータスにしてるニートのA(自慢気に診断結果見せてくれたけどその結果だとほぼ定...

    • ひでえグループやな。 さすがにそのレベルまで合わせて仲良くできるか?とかおもったけど 女性って仲悪くてもうわべ最強だったわ

    • 大人になると結局育ちの違う人間とはある程度以上は仲良くなれないというか仲良くなると困ったことになるってわかっちゃうよな。

    • カラオケは1曲ずつ順番だろ 歌わねえのになんで参加するの? 気軽にカラオケする?なら歌わないからいいやって断れよ

    • すげえな。こういう話読むと、俺って友達に恵まれてたんだな、と思うよ。

      • 本当そう思う。友達と言いつつ内心不満抱えて付き合ってる人ってオレが思ってるより多いんかな……

    • 自分の番以外はスマホ触る人増えたよな。 カラオケは一人で行くほうが楽しいのかもとか思ったりする

    • オタクでも外向きやな ワイ友達とは半年に1回とかしか会わんから尊敬するわ

    • 数十万も貸すとか狂ってる。

    • 私だけはまともと言いたいのかもしれないけど、書かれてないだけで同じ穴の狢なのかなと思う。

    • 頭も財布もゆるゆるガバガバなんですね お金貸してください

    • 統計的に、オタ趣味を持ってる人は、頭がどこかおかしい人が多い。 多いというだけで、普通の人もいるけどね。 ただ、全体としてはやはり、男も女もどこかおかしい人の割合が高い。

    • これをオタク云々の問題に変換する、30前まで物事を引っ張るあたりに 当人にも充分に問題がある

    • ある程度大人になると、自分と常識が違いすぎる人とは仲良くできなくなるもんだよ。 というか、社会的に不味くならないような表面的な付き合い以上にならないというか。

    • 分岐点とか関係ないただの悪口だった

    • 逆になんで30になるまでつるんでたんだよ。そっちのが気になるから良かったら追加してくれねえかな。

    • お前の対人能力に問題があるだけだろう

    • アラサー、大学時代からの親友が正規で、自分は非正規。お互い実家がそれなりに裕福?というか食には妥協をしない。という考え方が合っているから、元増田と全く同じではないけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん