2021-04-19

記事への反応 -
  • そろそろ砂糖味を特別扱いしない人間の出現が待たれる ウホウホ時代にセットされた「甘い=高カロリー食物=VIP待遇で貯蔵開始」の処理のせいで現代人類総メタボである 海藻食べても...

    • そして人類はアルコールに溺れるのであった。 完。

    • 人工甘味料でも体内から炭水化物集めて脂肪に変えて太るのはもはやバグだと思う 人類はどんだけ甘いという味に甘いんだ

      • 甘いと感じるのはただのスイッチだったんだよね あまいたべものをてにいれたと感じると人体は貯蔵モードに入る 本当にショ糖の類が人体に入ってきたかどうかはあまり気にしない 要...

    • ワイがおま○こペロペロするんは甘いからやないでな。

    • 白砂糖は麻薬と同じとか言い出してる輩どもはどうにからならんのか

    • 果糖ブドウ糖液糖「もうちょっと俺を信頼してくれよ…」

    • 脳細胞はブドウ糖しか栄養にできないんでまず脳で考えるのをやめてもらうことになりますがよろしいですか

      • いや、そのりくつはおかしい。

        • ?ドラえもんの名台詞をいいたいだけ増田かな?

          • だって脳はたしかにブドウ糖を使ってるが、人間はブドウ糖だけをエネルギー源にして生きていない。人間の脳だけに話を限定するにしても、人は脳で使うブドウ糖のすべてをブドウ糖...

            • そしてそのブドウ糖原料となる栄養である糖類はたいてい甘いので 砂糖を甘いのやめろという理由でアウトにするならブドウ糖も果糖もデンプン(唾液で即座に麦芽糖ができる)もアウ...

              • そしてそのブドウ糖原料となる栄養である糖類はたいてい甘いので 砂糖を甘いのやめろという理由でアウトにするならブドウ糖も果糖もデンプン(唾液で即座に麦芽糖ができる)も...

                • 家庭科ならってない世代の老害男性ロカボ信奉者だろ?自明なんだけど文句つけて情報乞食してないで自分でググってよ ひたすらめんどくせえわ

                  • 味わい深い。ごちそうさまでした。 はい脳捨ててでなおしてきて

                    • 理系でもなけりゃ自分でググらない増田にほめられてもなぁ~

                      • 褒めてないよ~(失笑 所々に挿入される独特の煽り文句も良い味だなあと感想を漏らしただけ。 筋トレマニアかなんかが文脈違いにも論理のおかしさにも気付かずに蘊蓄ひけらかしたか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん