2021-04-19

anond:20210419203329

教師いじめを揉み消そうとして悪化させて子供死ぬ事件多すぎるだろ

何のために教師がいるんだよ

記事への反応 -
  • 今回の旭川の事件でも改めて自分の考えが間違っていないことを確認できた 教師は全員クズだと思ってこれからも生きていこうと思う

    • 穏健派の教師ばかりが過剰に糾弾されるから、学校がギラついた体育教師気質の奴ばかりになりイジメ対策しなくなる

      • 教師がいじめを揉み消そうとして悪化させて子供が死ぬ事件多すぎるだろ 何のために教師がいるんだよ

        • 安月給長時間労働でそこまでできるかよ

        • こういう批判 イジメ加害者みたいな雰囲気のリア充教師には言わず、弱そうな教師を選んで言うのだろ保護者が そりゅあまともな奴はいなくなるしまともな奴だってうまく立ち回って被...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん