2021-04-19

anond:20210419111954

饅頭やすももを信仰している理系学生、人文社会系の学問を見下す層と被っている気がする。

記事への反応 -
  • 国立大の理系院生なんだけど、最近TLですももや白饅頭をRTするのを見かけたり、同意する意見を見かけてうんざりする。 彼らは大学時代の成績も優秀で、研究でも実績がある人だ。 す...

    • 白饅頭やすももを信仰している理系学生、人文社会系の学問を見下す層と被っている気がする。

    • よくわからんけど、適当にツイートRTしてる人なんて発言者の過去の分析がいかなるものであったとか全部見てやってるわけではない場合が多いんじゃないの

    • 自身ことに近い内容だとバイアスが強すぎてまともな検証ができなくなるんだろうな 学業や研究で優秀であることと、実際に知能が高かったり客観的であることは別の事象なんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん