2021-04-18

anond:20210418125715

驚くほど普通だった

メルカリって何でそんなに嫌われてんだろ

歴史が浅いからかな

DMMとかLINEとかの社員が言ってた場合どうなんだろ

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/speakerdeck.com/rossy0213/xin-zu-enziniaga1nian-jian-dede-tabesutopurakuteisu スライドの内容は普通なのにメルカリってだけでボロクソ言われてて笑った。 お前らメルカリにオヤコロ...

    • 驚くほど普通だった メルカリって何でそんなに嫌われてんだろ 歴史が浅いからかな DMMとかLINEとかの社員が言ってた場合どうなんだろ

      • 人気があるサービスだから敵も多い それだけ 単なる利用者の数のほうが多い

      • ブコメにもあるけど倫理観が低いからじゃない? 1年前マスク転売の温床となって問題視されたのが記憶に新しい 自分達が儲かりゃ何でもありって姿勢が反社的として嫌われているのだ...

        • 飛びぬけて低いようには見えないんだよね まあ <倫理観の低さ>*<露出度の高さ(敵の多さ)>=<批判数> みたいな計算式なのかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん