2021-04-17

  1. みんなに愛され朗らかでキャピキャピ、手早く何でもさばけて、業務割当や座席配置のような人事なことにまで首を突っ込める4年目
  2. 基本穏やかで優しくでもどこか冷たい面もあり、仕事が出来過ぎて一目置かれるどころか恐れられており、人事的なことにはあまり意見しないが厚遇されてきた12年目
  3. 最低限はこなしていたつもりでもすべてを疑われ、何を言っても誰も聞いてくれず、最後には「もう君を信じられないから何も任せられない」と言い放たれ、人事的なことには一切携われないどころか一方的に虐げられ続けた14年目

この差は一体何なのか。

ちなみに3番目が私。

  • その待遇で14年居続けるよりもどこかで思い切って損切りしたほうが良かったかもな。相性次第で全然違う待遇のところもあるかもしれないので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん