2021-04-13

anond:20210413120550

つの推測としては、より迷惑のかからない形になることで埋もれていってしまうことを危惧しているのではないか

記事への反応 -
  • 自分の家の前にベンチが出来てそこにホームレスが住み着いてもいいって事だよね?

    • そもそもなんだけど、「排除するならホームレスの就労支援やシェルター建設しろ」みたいな運動じゃなくて「排除せずに公園に寝泊まりさせろ」なのは何故なんだろうな?

      • 一つの推測としては、より迷惑のかからない形になることで埋もれていってしまうことを危惧しているのではないか?

      • 現実的な対案だろう B29を撃墜するミサイルを作るより防空壕を掘って耐える方が簡単だ

    • 公園とか公共施設からホームレスを排除したら、自分の家の前に来るじゃん、っていう考えじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん