2021-04-12

anond:20210412190714

男(東京五輪現場監督)が過労死世間「草」

女(電通のまつり)が過労死世間「かわいそう!社会を変えなきゃ!」

記事への反応 -
  •  多分何度となく言及され、何度となく封殺されてるんだろうけれど、日本の社会における男性の自殺率の高さは女性の二倍以上であり、どう考えてもこの社会は男性にとって厳しくで...

    • 男(東京五輪の現場監督)が過労死→世間「草」 女(電通のまつり)が過労死→世間「かわいそう!社会を変えなきゃ!」

      • 女の場合は、女が盛り上げたんだろうし 男の場合は、男が盛り上げないといかんな

        • 女性の方が事態を盛り上げやすいアトモスフィアがあるわな 男性ジャーナリストが戦地で死ぬのと、女性ジャーナリストが戦地で死ぬのとではニュースバリューに差がある そういうのを...

      • 命に軽重があるとしてもあざ笑うのは悪だと男が死ぬのを世間が笑うのを見るたびに感じる 感じたところでどうしようもないが

        • 生きるのは、笑ったほうで 苦しみぬいて死ぬのは笑われたほうだから そりゃ他人なんて侮辱して笑ったほうがいいというのは正当

        • ルールを守らずアホみたいなことして亡くなる場合は 遭遇した人たちが可哀そうだなって思うけど 過労死とか環境に殺された場合は 何にせよ虚しくなる かわいそうに思ったところで...

    • 男が男を弾圧しているだけ 強者男が男を踏みつけてるだけ そこに女は存在しない 女同士の争いは、そういうことはない

    • 男も女も辛いし 障がい者も高学歴も辛いし 誰もが辛いんだから「俺辛い」アピールは要らんのやで

      • はい「寿命の低さと自殺率の高さ」 男性の辛さがお分かり? 分かったらこっちの主張も聞けや こちとら年下メンヘラ女の人生の辛さの主張を延々聞き続けた挙句フラれてんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん