2021-04-12

anond:20210412181714

だいたいは奨学金借りるか、何らかの学費免除措置受けるかしてる。

私学だと、それでも高いなーと思ってたけど、院で国立に移ったら国立は私学の半額な上に、さらに半額免除か全額免除

国立凄いわー。

記事への反応 -
  • いやまってくれ それは増田は東京育ちに誤解がある 大学までは行くとして、院は普通行かない あと東京だって大学行く費用は普通に高額なんで・・・

    • だいたいは奨学金借りるか、何らかの学費免除措置受けるかしてる。 私学だと、それでも高いなーと思ってたけど、院で国立に移ったら国立は私学の半額な上に、さらに半額免除か全額...

      • そもそも院試に受からなきゃ入れないからな 申請出して入れるようなもんじゃないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん