2021-04-12

anond:20210412175616

うるさい上に暇なバカけが可視化されるシステムから

しかバカ同士で互いに星を付け合う駄サイクルを回してるし

  • 労基法は労使間で経営者に責任を課する法律なのに、何故か顧客個人へそこを丸投げするという、一連の騒動で初手から見られる倒錯。これだもの国民の暮らしは良くならない。 そも...

    • いつもの面々が★付けてるが 解決案はと聞けば「どっかから金ふんだくって全駅エレベータつければ解決」だものな 頭がくらくらする

      • 今回ネトウヨの差別っぷりがあらわになったから それだけでも炎上させた価値があったな

        • いやいや、一部のヤバいはてサバラモン、レフティーな方々からもドン引きなってるじゃん。

          • そうか? 大筋はてブを見れば、リベラル勢は、日本は人権後進国、こうした差別とずっと戦ってきた、JR上層部は法律違反を解消し障碍者対応をしろって感じだよな

            • うるさい上に暇なバカだけが可視化されるシステムだからな しかもバカ同士で互いに星を付け合う駄サイクルを回してるし

            • 人権先進国ってやっぱりスウェーデン、ノルウェー、デンマーク、アイスランド、フィンランドあたりか。 福祉は当然として少子化とか出生前診断とかも本腰入れてるもんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん