2021-04-12

anond:20210412174538

単一問題さえ解決すれば他はどうでもいい、なんて話にはならないからです。

 

無論、お前はそのことを判っていて、敢えてバカたちに間違いをぶつけているわけだがね。

記事への反応 -
  • じゃあ社会主義や共産主義で良くない? 弱者男性も腐女子も強者と同じ人権になって、女性の社会進出が男性と同じになってジェンダーギャップも下がりフェミもニッコリ みんなどうし...

    • 単一の問題さえ解決すれば他はどうでもいい、なんて話にはならないからです。   無論、お前はそのことを判っていて、敢えてバカたちに間違いをぶつけているわけだがね。

    • だよ 共産主義化してノーベル賞も草刈りやれ

    • 差別が駄目なんじゃないよ 私が認定する差別が駄目なの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん