2021-04-12

anond:20210412102739

特殊な事例ではありえることを前提に「普通ありえない」って書いてるんだから、それに対してありえる場合を例示ってのはどうやったって会話にはなってないし、そういうヤツがネット連想ゲームやってるのって癪なんだよね。

記事への反応 -
  • 「普通ありえない」って言ってるのに「特殊な状況ではありえる」って返すの頭悪すぎて死んでほしい 会話成り立たないから友達いないでしょ君

    • 普通ありえないけどありえてしまう特殊例を例示しただけだと考えられるから、そんな辛辣に言わんくてもよかろうが

      • 特殊な事例ではありえることを前提に「普通ありえない」って書いてるんだから、それに対してありえる場合を例示ってのはどうやったって会話にはなってないし、そういうヤツがネッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん