2021-04-11

記事への反応 -
  • 女は若ければ結婚できるけど男は金がないと結婚できないて乱暴な理屈を言うやつが多いけど ほとんど同数の男女で、男女間でしかできない結婚なのに差なんて本当はないぞ 一般的には...

    • 結婚できないのは収入や人間性や社会的立場に問題があるわけですね、わかります

      • だいたいそのどこかに問題があるのは事実よね そこそこ能力あって業界で生き残ってはいるものの、ネガ思考で人望が薄く結婚はおろか出世もできない人は何人か見た

      • 問題がある、とまではいわないけど誰にも添い遂げたいとまでは思ってもらえなかったか、または自分がそう思える人に出会えなかったかは確かだよね

      • 外見だけど?ちなみに身だしなみや衛生で解決する範疇じゃないからな

        • 外見だけで結婚できんやつはおらんぞ

          • 外見が悪いとそれ以外にも何か悪いと思われるからね

            • それは違う 外見だけが悪いやつは普通は結婚できる 外見と、それ以外のなにかが致命的に悪い場合、外見だけを理由にしたほうが双方に丸い、というだけ

    • いいえ。 生涯未は男が4人に1人、女が7人に一人。 年々開く傾向にある。

    • 清々しい詭弁で朝から笑えました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん