2021-04-10

anond:20210410025047

弱者男性とやらの定義にどこまで含まれるか知らんけども。。。

性欲で動かない分、恋愛経験的には弱者にはなるだろうから要因の一つにはなるだろうね。

記事への反応 -
  • 男の童貞率の方が女の処女率よりよっぽど高いのに男が性欲に支配されてる!みたいな論がまかり通ってるのおかしくない? 百歩譲って女は解消先があるってだけだろ。 セックス無しで...

    • 大多数の男はそこまで性欲に左右されていない、というのが真理かもね。 女性のセックス率は機会の問題だろうけど。

      • 大多数の男というか大多数の弱者男性がそうなんじゃないの? セックスするために努力しないから弱者になる。

        • 弱者男性とやらの定義にどこまで含まれるか知らんけども。。。 性欲で動かない分、恋愛経験的には弱者にはなるだろうから要因の一つにはなるだろうね。

    • セックスしない=性欲がないって理論なん?アホか

    • バカだなお前 女が好きでセックスしてると思ってるんかい 子ども作るため仕方なくか、男繋ぎとめるため仕方なくってのばっかりだよ

      • いやある程度は好きでしてるし、 男側だって女つなぎとめるため仕方なくしてる部分はあるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん